今月の頭っころから 時間を見つけては手掛けていた 趣味的な意味合いの強い造りモノ・・
 
   落ち鮎の剥製ルアーですが・・ とりあえずは乾かし段階も無事に済み 形だけは整って来ました。
 
                                 こんな感じです!
 
イメージ 1
 
             まだクリアーも入れておりませんし 色も出しておりませんので・・
 
       今現在は 何に近いかともうしますと・・・ 非常にニボシに近いモノと思われますが・・・
 
                 バランスをみるのにフックだけは噛ませてみました。
 
イメージ 2
 
      本当はスイムテストならぬ・・ポカンテスト(ペンシルですので・・)をしたいところでしたが・・
 
   せっかく良い感じで乾いておりますし 計算上は大丈夫と思い 簡単に仕上げ始めようと思います。。