このところ天候も悪く、休みというと子供の試合の「有る・無し」の
連絡待ちだったりと・・どうも生活のリズムがつかめない。。

ただ、昨日は比較的早い時間からオフが決まり、
よぉ~~し 今日はどこに(釣りに)行こう。。みたいな子供。。

けれども・・パパはまだウエーダーも履けないので渓・本流は無理だよねぇ~。。
じゃ~ドバ様を掘りに行こう!近々丑の日だしde ウナギんグケッテイ。。

暗くなる頃から某河川へIN。
スグには当たらず・・約二時間後に、よぉ~~~し ウナ出たヨォ~。。

P7144946


次のアタリはエサ取り・・。。

P7144948


途中にも・・デカいコイ。。 多少場が有れ・・場所替えをして転々と。。

最後に・・もう一ヶ所様子をみて・・よぉ~~しキタ と、もう一本追加。。
ここで・・雨が強まり終了。。

P7144953


前回に続き、今回も運よく二本捕れまして、
今年も土用丑の日用が揃いました。。


      ウナギ > D社 LATEO96ML-TOURNENT  Z 2500   >Neo versal- LUVIAS3000
      PE2号> リーダー6号> ハリス4号> 三越うなぎ14号> 餌、ドバミミズ